fc2ブログ

右の写真にリンク

各動画に飛びます
何にしよう

デモンズソウル

致命美女アンリー等
ここをクリック

MW2実況動画

3人の神々のS&D
ココをクリック

ゲームの事、ニコ生の事

Posted by エレノア on 22.2010 日記   0 comments   0 trackback
世間はクリスマスムード一色であなたのまわりのコンビニもサンタの野郎に侵略されてるはずです。

そう、安心してはいけません。

あなたの家族ももうサンタの魔の手におちているやもしれないのです!!!

と、いうわけでおはようございます。

最近あまり活動をしてなくてグータラな生活ばっかしてるぼくです。

遅くなりましたがまた神々動画をあげたのでよかったらご覧になっていただけたらうれしいでそうろう


見所?は10分ぐらいじゃなかったかなぁ?

久々に楽しくできたのでよかったら来て見て触って気持ちいヒタチ。


最近ね、自分らも真面目にサーチをやっとるんですよ!

というのもXBOXのサーチの大会に出るのですが、練習試合してみたらそれはもうボッコボコ。

自分らはガチクラン?ではないけど負けたらやっぱ悔しいわけですよw

皆で協力して勝って初めて余裕がうまれて、面白く感じます。

あと負けたとしても接戦とか、内容がある対戦とかでも面白いです。

逆に勝っても内容がない勝ちは最近自分はしょーーーもなく感じてきました

その内容っていうのは今の自分じゃ上手く言葉に出来ないのでまた後日でも…。

そしてその後日XBOXでクラン戦を初めてやってボロ負けしました。

サーチを普段やらないクランの方みたいでしたが、1本もとれずにボッコボコです。

あ、もうサーチなんかや~めたwww   って開きなおるぐらいの勢いで凹みました。

その後みんなで自分らは何クランにする?何かに絞って練習せな勝てんやろってなって

サーチメイン?ドミネメイン?

一同「ゾンビメインで」

やはりワレワレには知能が若干足りないようです。






話し変わってニコ生&実生活のほうですが

先日蛇姫を大量に狩ました。

今度はなんとレイリー・蛇姫(BIG!)・ロジャー・3大将

目白押しでワンピースフィギュアが出ます。

http://www.banpresto.co.jp/onepiece/index.html

またチャチャタウンに入り浸る日が続きそうです。



そして最近またチョロチョロですが顔出しニコ生配信も復活させました。

何かK1見てたら坊主にしたくなって坊主にしたのが原因なんですがね。

特に面白みもないアホな酔っ払い放送ですがぜひお時間がある時は遊びにきてください。

ハゲを見せようぞ。

書いてみたはいいけど、内容がもうないよう



では  サラダバー!





スポンサーサイト



我が名は珍念~時代を射る物だ~

Posted by エレノア on 03.2010 日記   1 comments   0 trackback
最近、自分が住んでる町北九州は非常に寒くなってまいりました。

特に今日なんか井筒屋の通り歩いてたら風が強くてカツラが飛ぶかと思いましたもん。

ええ、そうです。

とれました。
07.jpg

何を考えてから昨日坊主にしちゃいました。

多分その前の日の夜に居酒屋で見てたK1が原因でしょうね。

ああいったのを見ると真似をしてみたくなるのが漢と書いて おとこ なんじゃないでしょうか?

さっそく昨日の午前中にも生放送でも披露したわけですが…

地元の友達はもう失笑ですよ

「○○さんwwwお勤めごくろうさんっすwwww」

陸運局の女性
「ああ…今までの髪型にあってたのに…何かあったんですか?」

小倉さん
zura.jpg
「うむ。」


とまぁこんなでいろいろ最近は出かけてるのですが

ようやくゲーオタからちょっと脱出できそうです。

自分のゲーオタ暦は約1年半前のゴールデンウィークにPS3にあい、デモンズソウルにハマり

何気なく買ってみたCoD4にハマりそのままの流れでMW2にハマる。

約FPS歴1年、こういったたぐいのゲーム歴1年半ぐらいになるわけだが…

さすがに飽きてきたのでしょう。

その前は毎晩出かけて家にいる時間のが短かったのに完全に逆転してましたからね。

リア充?に戻りたいところでございます。

これでもすべてBOが期待してたより自分には合わなかったのが原因でしょう

その代わり今日新たなゲームを買ってきました

GT5-logo.jpg

車のゲームですね

車で思い出したけど、現在来年度のオートサロンに出展する車を製作中です。

来年はレクサスの…

ここは決まってから発表いたしましょう。

九州にお住まいの方はぜひ2月にある福岡オートサロンで自分が手がけた車を見に来てください。

あほずらしたハゲが自分なんで気軽に声をおかけくださいまし

まぁでもその前にクリスマス…がございますな

皆さんは何をしてお過ごしますか?

自分は…何かあればいいですね。ええ。あればいいですとも!

クリスマスが近づき、近所のセブンイレブンもサンタの魔の手に毒されてますよ。

汚らわしい!

それではサラダバー!
01.jpg
 HOME 

プロフィール

エレノア

Author:エレノア
PSID…Shelby-ELEANOR-
スカイプID…tanke3

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR